CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


2004-2009までCA州で大学留学
2009年5月大学卒業&7月に帰国





posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Hitch's movies
夏セメが始まってから、微妙な日々です。

早起きしたいんだけれど、授業は午後5時からだし、
しかも終わるのが10時とかだから、帰ってきて眠りにつこうとすると12時過ぎ。
しかも、最近の上の階に住んでる人たちは、毎日Party三昧で
しかも、禁止されているBBQまで、ベランダでやりだす始末。
(たぶん本人たちは禁止されてるとは知らない。)

もー!怒 すっごい音楽で、こっちの人は(アメリカ人じゃないっぽいんだけどね)
遠慮ってものを知らない!しかも飲み始めると叫びだす。(イラっ)
前にも言ったと思うけど、うちの家って上下の壁がものすっごい薄い。
だから、BassのSoundをものすっごい効かせられると
壁づたいに響いてきて、全然眠れないっ!
ということで、Office Managerに苦情を。
言いに言ったのが日曜てこともあって、月曜にはやっとやつらに伝わったらしいんだけど。でも結局三日三晩収まらず。(ちきしょー)
もちろん、うちらも何もしないわけではなくて。
天井に向かって、どんどんやったりするわけよ。
でも、逆に打ち返されて。しかも音量上げられるし!余計いらっ!
もー切れた!と思って、Policeに電話しようとしたら止めたり。
んもーーーーーーーー。

でもやっとわかったみたいで、昨日と今日はとっても静か。
むしろうちらが音出したらすぐにでも、叩こう!て狙ってる感じ。
(うちらはそんなヘマ、もとい近所迷惑なことはしませんが。笑)

はーこれで平穏な暮らしに戻れるかしらん?
でも相変わらずじんましんは治らないんだよねー
一応運動とかして毒素を出そうと頑張ってはいるんだけどなぁ。
夜になるとぶつぶつ浮かんでくるこの赤い斑点。。。いやんなっちゃう!
ていうか痒いのが一番つらい!もー早く寝るっきゃない!みたいな。

ところで。
くみこさんが、全米横断旅行にでかけておりますが。
近況が。
今彼らはTexas周辺をEastに向けて、Drive中。
久美子さんと、なにやらお話をしていたところ、くみたんいきなり
「あ!待った!警察に捕まったから、かけなおすね!」と。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と、焦って携帯とにらめっこ、10分。
やっと彼女から折り返しの電話が。

「(彼も彼女も大笑いしつつ)いやー。それがさぁ。
今州道を走ってるんだけど、この辺りは鹿が出るからもう少しゆっくり行きなさいって言われちゃった〜。」と。

全然スピードは出してなかったらしいんだけど、なぜか彼らは運悪くつかまっちゃったらしい。これも思い出だ〜なんて言ってたな。
ていうか、つかまるときに私と電話してたことが、思い出になるな、って。笑
まー確かに。私にも思い出になったよ。笑

いやーいいよなぁ。横断旅行。私も旅行に行きたい!と何度も言っているんですが。ここ最近。そのまえに、お金を貯めないと旅行にもいけない!涙
くみこさんに、よっちゃんとどっか気晴らしに一泊旅行でも行ってくればーと軽く言われる。どうも二人ともストレスがたまってるみたいだから、と。
まーくみこさんはうちら二人に挟まれて、ストレスがたまるたびに電話かかってきてたみたいだからねー。うちら二人、住んでるのも近いんだし、なんとか二人で息抜きしていくのよーなんていわれちゃった。まぁ、そうっすよね。。。
私はめっさ、Love call出してるとおもうんだけどなぁ。。
ま、いいや。

まぁ昔からですが。
未だに自分のストレス解消法がわからないです。
Mind Controlなんてもってのほかです。
情緒不安定やなぁ〜て本気で思う今日この頃ですが、
この間は耐えました。なぜか、授業のBreakの10分の間にどーんと溝に陥り。
でも、映画を見ることによって、少しは浮上し(ていうかClimaxのやり方に疑問と憤りを感じたが。)家に帰ってきて、日本のTVを見ることにより、ある程度復活。
そんな毎日ですよ。えぇぇぇぇ。Sigh.
よくわかんないのよねー。原因が。
何かわからないけど、もやもやもやもや。
自分に一番腹立たしいんだけど、この気持ちの持っていきようがよくわからない。
もーやめたい!日本帰る!と思うは思うものの、卒業するまでまて!とみんなに慰められ。ていうか、それが正しいのは一番よくわかっているのさ。
でも、なかなか頭と心はうまいことつながっていないもので。
時間がかかるみたいです。納得できていないのかもしれない。今の状況に。
でも、時間は今も刻一刻と流れていくし。
こうやって時計をみてぼーってしてると、ほんと焦る。
何に対してかわからないけど。

とりあえず、もやもやしてます。よくわかんないけど、もやもや。
Happyでないことは確かだなぁ。最近Happyなことってあったかなぁ?
でも、愛子さんにも、自分は幸せなんだなぁて思わんといかんよと。
今までよく頑張ってきたーてお褒めの言葉をいただきつつも、やっぱり何かが違う。
私の手相を見てくれた人は、あなたはいつもPositiveで明るく生きたほうがいいよ。てかるーく言われた。しかも、生命線切れてる、て。笑
それは知ってたけどねー。じゃ、今の私はなんなんだ!?みたいな。笑

悲しいような、寂しいような、嬉しいような、楽しいような
全部曖昧で。全部ごっちゃ煮みたいになってて。
本当はどれなんだろうね??そんな簡単にはわかんないか。

Seems like everyone has a right answer for me.
But, only I don't have the right answer.
I just don't get it. or just don't wanna accept it.

Def Tech sings
"Everyone wants to be wanted/ Everyone wants to be accepted"

私の友達みたいに、
「誰も、自分を理解はできない。」て、スッパリ諦められたら、どんなに楽だろう。
彼女は、いつも正しい。いつも正しいけど、まるで感情がないLike a Robot.
わからない。それがいいことなのかいけないことなのか
それを考えることすら無意味なのかもしれないけど。

優しいと、正しいと、理性と、感情と。
頭がごっちゃになるよね。
私はどれも今はわからないみたい。 I just don't wanna know.

I would live/breathe better if I could leave all my sad feelings behind me.

だから、今更エヴァンゲリオンとか見たくなっちゃうのかな。
この際だから、ちゃんとAnalyzeしておこっと。笑

それでも。
大丈夫。
だって I only/always have one choice left no matter what I say.
posted by mash | 15:14 | Summer 08@Northridge | comments(0) | - |
Girls talk


Sex and the Cityを、3人で見てきました。
くみこさんが6月終わりに日本へ帰国するんだけど、最後に3人で集まろう!てことに。
よっちゃんちへお泊りしてきたよー。
ちなみに、私とくみこさんは、映画中すっごくうるさかったと、思ふ。笑

映画自体は、全然期待してなかったんだけど、本当に面白かった。
映画中ずっと笑ってた。笑 ていうか、観客がほとんど女の人。
98%くらいかな??だから、男の人はすっごい居心地悪かったか、嬉しかったか
どっちかだろうな。。笑
ちなみに、よっちゃんはMattを誘ったらしいんだけど、
Gayだと思われるから、行きたくない。。て断られたらしい。笑
昔のことを未だに引きずっているんだろうか。笑



ちなみに。私とくみこさんは、Bigの眉毛の角度が気になって、気になって。。
なんか今まではあんなに角度なかったと思うんだけど。。て、家に帰ってDVDチェックしちゃった。笑 この二人LovexLoveてあんまし見たことなかったから、よかった。



相変わらずのBigの子供っぽい所が、なんとも、イラッ!としたけど。。。笑
でも、Carrieが普通にJohn!(Bigの本名)て呼ぶから、よっちゃんは一瞬誰!?て思ったらしい。笑



一番上のポスターにも書いてあるけど、[She finally gets carried away.]て、Samanthaが言うのを聞いたときには、おっ!うまい!+うるってきたね。笑

まー大画面Screenで見たせいもあるけど、くみこさんとよっちゃんは
Mirandaの老いに、びっくりしてた。笑
自分は、こうなりたくなーいって。笑
でも。Girl talkしてる4人を見てると、すっごいうらやましー。
もう3人で集まることは、本当に本当に、長いことありえないんだろうなぁて。
来年二人には結婚式挙げてもらって、それでやっとかなぁ??
一時は一緒に住んでて、毎日顔合わせてたのに。
なんだか本当に変な感じ。

安室奈美恵の、Girl talkにもあるみたいに。
本当に必要なんだけどなぁ。Girl's talk
でも、誰とでもいいってわけじゃないんだよ。
Little secretをいつもなんだかんだいって話すからね。笑
こうやって、日々は流れていくのね〜〜〜〜〜。(つд⊂)ゴシゴシ
posted by mash | 14:25 | Summer 08@Northridge | comments(0) | - |