CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


2004-2009までCA州で大学留学
2009年5月大学卒業&7月に帰国





posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
The friendship
学校が終わりました。・:*:・(*´△`)ぱぁぁ:*:・☆

疲れた。。。Earth scienceはやりきりました。
これでBでもAでももうなんでもいいやー!(放り投げ)

久しぶりにSteveとも話て。明日ちょっとばっかし会うことに。

悲しくなったり。嬉しくなったり。人生色々。
きっとすべては自分の気の持ちようだし、今回のこともPositiveに取ればいい経験だったのかも。

今はちょっと悲しいけどきっと明日にはまたHappyになれるかな。

明日は学校のGraduationがあるので私も参考に見学しに行くことに。
楽しみだなー。今日もTargetでお買い物してたらゆかりちゃんとお母様が一緒にいた。やっぱり娘の卒業ともなると、親もアメリカ来るよね。
私も来年ここに戻ってこれたらいいなー。どこにいてもさ。

I have only one who I can trust and love.
I don't need anybody else if he is there.
He is truely indispensable for me.
He is the only one who can really make me happy.
posted by mash | 16:19 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
ソーセージスパゲティー






解説がおそくなってすいません。
えーっと昨日の夜は洗車を済ませて家に帰ると、Mattとよっちゃんがなにやら調理中〜。帰ってきた途端戦闘モードに突入するMatt&私。
ということで、あーだーこーだじゃれていたら、よっちゃんがのりえちゃんも食べるー?っておこぼれをいただきました。

かなり美味だった・・・。しかもMattが作ったとな。
うーむ。やつはメキシカン料理といい何気に上手。
くそ。負けてなるものかーと写真攻撃。笑

二人は本当に仲がいいにゃー。(´・ω・`)
やけるぜちくしょーめ!

あ、ちなみにこのときはみんなでAmerican Idolを見てました。
今日がFinalなんだよねー。どうなるんだろう!
私的には絶対Katharineだと思うんだけど!

そういえば、昨日はあやちゃんから突然夜電話きて
暇!しかもJakeがRandyと2時間近く長電話しててもーやだ!と
いうので、うちに遊びに越させました。笑
結局12時過ぎくらいまで一緒にSex and the cityを見つつ恋話に花を咲かせ。笑 いやーでも最近のあやちゃんは本当にいい感じです。
彼氏ができて丸くなった。それは自分でも気づいてるみたいでいってたけど。人間って面白い。
posted by mash | 16:14 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
ねむねむねむうー


なんかわからないけど、背中の腕の骨の部分がいたいっす。
コレって、もしや昨日のYOGAのせいなのかなー。

今日は、もうあんまし必要のない教科書をBook storeに売って来て、I−20をPick upして(International代表の人のサインがないと帰ってこれない。)Writingの先生のところに、Essayを出し、くみたんと少し談笑して家に帰ってきた。あ、久しぶりにLinnyにも会ったんだ。(カンボジア出身の女の子。)LinnyにはHistoryの教科書を売ってあげた。なんかWritingのクラスがBだったってへこんでるから、抗議してきなよーっていってみたんだけど、内向的な彼女には難しいかもね。。。かわいそうに。
私とかくみたんならしちゃうんだろうけど。気が強いからね。笑

帰ってきてからまーたお昼寝してしまったために、
また勉強やりそこね。笑 いえ、これからやりますが。
あ、でもその前にくみこさんと、あやこさんと(くみたんが次に住むおうちのルーミー)私で車洗いに行くんでした。
その後にEarth scienceとかやらないとなー
とりあえず今のうちにPhotoのペーパーを少し書くか。
posted by mash | 08:59 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
モーレツに。
なんだか、モーレツにほしい!っていう時に限って
あきらめなきゃいけなかったりするものだけど

ぽけーってぼーっと何も考えないですごしていると
嬉しい知らせが舞い込んできたりする。

人生ってそんなもの?

posted by mash | 01:23 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
嬉しい知らせにChineseに亀。








嬉しい知らせとは!

English 1AのクラスでAを取りましたよ〜〜〜(´ー`)
しかも!!!しかも!!!しかも!!!!
この間まで私をあんなに苦しめ、追い込んでいたBuddhismのResearch paperを来セメの見本にしたいから、コピーしてもう1回持ってきて!って!!!

は〜〜〜〜。しやわせだ〜。これこそ努力のかいあり。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル というか、私のを見本なんかにしていいのだろうか。。?

ということで、月曜がかなり山場だったわたくし。(なぜなら5個中3個今日テスト)開放感に浸りすぎて、ちなつぽんとくみたんとChineseでランチ!あ〜久しぶりの贅沢だな。苦笑 (それでも600円強。悲しき学生。)

かなりおいしかった〜。見ればわかると思うけど。笑
久しぶりにストレス発散〜。なんか最近気づかない間にストレスたまってるらしくて気づかなかったんだけど今日ルームメイトのよっちゃんに
「のりえちゃんとは先週末1回もあってないね。」って。
ちなつさんにも同じ様なこといわれて「具合でも悪いの?」って。笑
実は大変言い出しにくいんだけど
全然具合も悪くなくて、ただ寝てるだけなの。笑
最近、起きてるよりも寝てる時間のほうが断然長いと思ふ。(え。)
寝ることが最近のストレス発散。(発散というよりは逃げ。笑)

まーまーそれはいつものことっすよねー。笑
どうせまた来週から忙しくなるんだし
休めるうちに休んでおかないとねー。

そういえば。今日くみたんの家にお邪魔したときに
久しぶりにとしおくんやら、ともちゃんやらよしこちゃんたちをみた。
彼らは今セメで終わりで日本に帰るんだってよー。
今週末Graduation.なぜか私もお呼ばれされました。
なんか、写真をいっぱいとってーって。笑
カメラマン役で出席します。

えっと、Jakeの持っているカメは
なんかあやちゃんが運転してるときにJakeが道路を歩いてるところを見つけたんだとか。びっくりだよねー。あれって何亀っていうんだろう?
でも結局は自然に返すんだよーって言ってた。
どうもうわさによると肉食らしいよ?
かたつむりとか食べるんだって!こわっ!

でもOver all,私今セメもよく頑張ったでしょ〜〜〜?>親。
は〜結局私の勉強とか努力の根本はほめられることなのかしらねん。苦笑
子供かっ!?笑
posted by mash | 12:20 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
こういうときに・・・
アメリカにいると、こういうときにうらみます。

Cocco Live tour


。。。。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

日本に帰るの長くすればよかった・・・。
でもでも!絶対にアルバムは買う!


んーというかCoccoっていつのまに歌手活動再開したんだろ??(^・ω・^).....ンニュニュ?
posted by mash | 02:24 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
雨の気配!
おはよーございまーす。
今日はこちら、砂漠、久しぶりの雨でございます。

えーえー、雨が降ってますよー
って(゜∇゜ ;)エッ!?

どれくらいぶりだろうー。
まぁ天気予報では雨ーなんてたまーにいってて
夜中にぱらって降ってみたり
そんなことはあったんだけど
今日はん!雨の気配がする!って
起きてみたら案の定雨。

冷房家ついてるのにもかかわらず
窓を開けて久しぶりの雨の感じを味わってる早朝6時。みたいな。笑

うーん。私って起きるとうるさいのかなぁ。
それともちなつさんがすぐ起きてしまうタイプなのか
その両方なのかわかりませんが
さっきドア開けたら、トイレから帰ってくるちなつさんに遭遇。
おはよーって突然言われたからかなりびびった!
てか、ちなつさん寝るときも髪の毛そんなおろして。。。怖いよ。。
さだこみたいだよ。。。って心の中だけで言ってみました。
はー怖かった!涙

さて。ちょっと勉強してテストうけてくっかねー。
posted by mash | 22:34 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
The weird dreams.
案の定、集中力の切れ+薬の副作用で
気持ち悪く&頭痛がしだしたので
時計を見たら時間は昼の3時!

ありゃ!こりゃ、お昼寝ターイム!(・∀・)
ってことでぐーすかぴーと寝てみたら。

ここ最近かなり長い間夢なんて見てなかったのに
ものすっごい不思議な夢を見た。

2個見たんだけど一つはYogaの先生が出てくる夢と
もう一つは私の大好きな写真サイトの人の夢。

一体なんだったんだ・・・。

ねてばっかいないで、勉強しろっ!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ってことかな。。ごめんなさい。。(´・ω・`)
posted by mash | 11:37 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
まーちゃん。


やっぱり、って素敵。
まーちゃんに会いたい。

まーちゃんも、カラーはずして散歩するようになったみたいだし
帰った記念に、絶対散歩するぞー。

なーんてあたふたしてるうちに後1ヶ月かぁ〜
日本〜楽しみだな。今回は1ヶ月と短めだけど
まぁまぁ前よりは家にいるんではないかと。
勉強もしなければいけないしねー。

・・・うん。現実逃避はこれくらいにして
11時半になったら勉強しようね>あたい。


うーん。相変わらず勉強ははかどらず。
明日Finalですよー笑
でも、何気やるべきことはやってるんだよ〜!
後はReligious worldを覚えるだけ。。
Earth scienceは終わったなり〜

Film industryについての本をあやちゃんが持っていて
だいぶ前に、もういらないから読まない?と
貸してくれた本を、やっとこさ読み始めました。
うーん。最初っからきついことしか書いてないね。苦笑
昨日も、みつるぽんとその話になって
まぁいつまでアメリカにいられるかね〜なんて。
いや〜みつるぽんは平気そうだけどな。
結局彼はグリーンカードを取った後にイタリアに移り住んでる気がする。笑
posted by mash | 03:13 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |
久しぶりに見たもの。


あー山澤が来る前にEarth scienceだけは終わらせないとなー。
今回は、Fossil fuelについて。
これを削減すべきか否か。もしするならどうやってするべきなのか?
とかそんな感じのことをEssayにまとめなければいかんのですよ、姉さん。
うーん。これがテスト以外の最後の宿題か、とも思うと
なんだか力が抜けるというか、むしろはいるというか。
この間のテストも何気、期待した(?)ほど悪くなく。
Final頑張れば大丈夫そうだ〜。
ん〜今回のGPAはいかほどに??
これで夏も落とすことなく終われば、完璧なんだけどな〜
Transferについての心配ごとはなくなるね。(・∀・)

外は相変わらずのすっごくいい天気!
ついさっき、ごみだしに外に出たら
屋根の上にいるRoad runner(鳥)に遭遇。
ちょっとごつくて、びびった。(ノ゜゜)ノびっくり!!
どうもこうバックスバニーのイメージがついてて。。
本物はやっぱり目がきつくて恐ろしい。。

あ、話ずれたけど
やっぱり私にはここの気候が合っているのかもね。(´ー`)
毎日晴れ。雨なんて、年に1、2回しか降らない。
あ、でもLAに行ったらそんなこともなくなっちゃうけど。
でもここよりもだいぶ涼しくなるし
むしろ情緒があって過ごしやすいかも!?
posted by mash | 07:04 | Spring 06@Desert | comments(0) | - |