CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


2004-2009までCA州で大学留学
2009年5月大学卒業&7月に帰国



<< The life in Tokyo | TOP | Long time ago >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近の疑問。
 最近のアクセス数がものすごくのびている。
誰が見ているんだろう???笑

私的にはこのブログは家族に見せるように作っていて
今や日本に帰ってきてしまったので
私の日々を見せる必要もなく。
なので、誰が見ているのか結構不思議。笑

まー近しい人じゃないといいなー。
じゃないとなんだか恥ずかしいじゃないか!笑

できたらコメントなんぞ...笑 おねがいしまーす。

Ann Hathawayはいつ見てもかわいいなー。。

イチローに賛辞を。
日本人もやるなー。

ぐるりのこと。を見る。
早くプールが見たい。
水曜の1000円になるまで待つ。
ちくしょう。こういうときに、アメリカの映画の安さに感謝する。笑

江國香織とその妹はまったく似ていない。笑
最近江國さんの本まったく読んでないなー。
今はビジネス書になぜかはまっている。
どう自分をPositive thinkingへ持っていくか。やはりこれにかかっているんだなーて思う。

もうすぐ鎌倉と江ノ島が待ってる!
新江ノ島水族館が楽しみだなー。
posted by mash | 16:29 | Life in Tokyo | comments(3) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:29 | - | - | - |
コメント
元気にしてるよ〜。
いろいろお話したいのでよかったらメールくださいね☆
2009/11/15 09:50 by 懐かしの関屋警部補
うわー!恐ろしく久しぶりだね!!元気ですか??
その後、どんな感じですかー??

私は日本の不況の波にまんまとのらされて苦戦してます。涙
覚えててくれてうれしいなー。
2009/11/02 17:04 by mash
おお!
もう日本に戻ってたんだね。
元気にしてますか?
2009/10/19 15:45 by 懐かしの関屋警部補
コメントする