CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


2004-2009までCA州で大学留学
2009年5月大学卒業&7月に帰国



<< やられた。 | TOP | んー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
怒りとお金と車と部屋。


虹。こっちも最近の天気はおかしいよ。きっとそろそろ地球はおしまいだな。うん。砂漠も雨ばっかりだもん。まるで雨季だよ。


今週はいろんなことありました。もー疲れた!っていうくらい!
まず火曜にはかねがねからいっている友達に切れて、お腹が痛くなり始めて授業を欠席。(だけどお腹痛いという理由があるのでExcuse absentになるのでご安心を)そしてこの1週間で3度もお金がなくなる。
いろんなことを話し合い、結局部屋に鍵をつけてもらい、
ホストマザーがお金を返してくれることに。でも犯人はわからずじまい。
いや、私はあの人たちを信じてたから誰も疑いたくないんだよね。
でも起きてしまったのは事実。
そう思うと本当に怖くなってきた。
なので次セメから友達とシェアを決意。
今日は部屋を見てきた。
1000ドルで3BRと2BAかなりいい感じでした。
明日中を見てくる。もしリザーブできればいい感じかな。
学校からチャリで5分くらいじゃないかなー
そしたらチャリ買って学校へ行く。車あるじゃん?って言われるかもだけどガス代考えると高くなっちゃうし、エキササイズにもいいかなって。


そんなこんなで大変な一日でした。
来週は火曜にMathのMidもあるし、大変だーテストだーまただー
もーや!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by mash | 12:28 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mash21.jugem.cc/trackback/72
トラックバック