CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


2004-2009までCA州で大学留学
2009年5月大学卒業&7月に帰国



<< なんですと!? | TOP | yaltuto >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日もテスト
どーもどーも。おひさぶりでした。^^
えー今まで何をしてたかといいますと、そりゃあもちろん勉強ですよ。
CAに来てからこのかた1回もパーティーに出ていないという。笑
なので日本に帰ったら友達の家に泊まりに行って遊びまくる計画中♪

いやーやっぱり11月となるとだんだんテストも近くなってきて大変かなぁって思ってたけど。今までそんなことなかったんだよね。。。
それなのに!いきなり今週になって忙しくなってきた。。。

グラマーは月曜と水曜にあるんだけど月曜にいきなり先生が今日はQuizだけど知ってるわよね?っていわれて。知るか〜〜〜〜〜!とみんなで講義。。だけども先生は強行決行したよ。あの人。。もういや!
もうAは取れなくてもしょうがない。うん。。。・゚・(ノД`)・゚・。

んで明日は数学。またか?っておもったらなんと2週間に1回はあるらしい。。もういいよ。。しかもストーリープロブレムは留学生にはきつすぎるさ〜〜〜でもいいの。頑張るわ。
posted by mash | 15:06 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mash21.jugem.cc/trackback/78
トラックバック