CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


2004-2009までCA州で大学留学
2009年5月大学卒業&7月に帰国





posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やられた。
今日荷物届いたよ。どうもありがとう☆
姉の写真にはやられたねー
まさかアルバム入ってるとは思わなかった。
おもわず最後の写真で泣いてしまったではないか。不覚。

やっぱりあの白のトレーナーが一番安心するね。ミッキーのやつ。笑
あとうけたのは「リラックスして明るく過ごしたいあなたに。」っていうティー。笑 おいおい。まぁね。リラックスは大事よね。
色々と本当にどうもありがとー
これで少しは生き延びられそうだわ!おほほ。
毎日祈ります。はい。
posted by mash | 12:56 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
私信
ねぇちゃん!ねぇちゃん!

しっとった???
ムーランDVD12月に発売するで!
かわにゃ!!!!んでお正月は二人そろってムーランみようぞ!!!

以上。私信終わり。
家族へ。見たら姉に教えてやって。
posted by mash | 13:18 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
Permit!!!!
新しい友達ができて、仮免が取れて、
Raise your voiceを見て。かなり幸せな一日でした。

ここから下は、その前の日の写真。
同じメジャーを目指してるあやちんと映画を見にRiverというところまで。すっごくいい気持ちでした。春みたいな天気。











いいことのあった次の日っていうのは必ず良くないことが起きるって思うのは私だけなのかな?むー。

久しぶりに日本に帰りたいなって思った日曜日でした。
posted by mash | 01:38 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
絵日記


:::::::今日の写真:::::::
NancyのTシャツに書いてあったやつ。
なんかかっちょよくない?ない?



人の絵日記にだいぶはまっている。。。おかしい。面白すぎる。笑

でもだいたいリンクとか見てるとだいたいどこが人気かとか決まってくるよねー。見てて面白いなって思う。
なので、リンクつけさせていただきました。
興味のある人はここの右下のリンクにいっぱいあるよー。

最近MantaとManateeでやってたころのHPのアドレスを復活させたんだけど、まさか!とは思ったけど。
なぜかリンクを切ってなかった人がいて、
しかもそのリンクに気づいた人がいて。笑
まじびっくりした。

一応日記のリンクは切ってあります。うーん。どうしたもんかな。
これじゃあ学校のことがかけないではないか!
日記もパスワードせいにするべき??むむむ。

悩ましいなぁ。


車で気づいたこと。前の人、タバコすってたべ!!!!
ということで。これを見ている家族の皆さん。
ファブリーズお願いします。
あと、姉さん。事件です。(ホテル風。あ、ちがった。)
ホテルビーナスとCASSHERN頼んでもいいの?
楽しみだなーでも問題があるんだよなぁー
どうしようかなぁ。うーん。悩み中。

最近こっちのDVDばかりみてリスニングをあげようとしているが、
それはただの名目で単に勉強したくないだけっていううわさが飛び交ってるよ。笑
早く車運転できるようになって、図書館で勉強したい。。。

学校の図書館と市?というかPublicの図書館実はくっついてて学校の隣にあるのー。すごいよね。
なのでよく図書館で勉強してます。

シェアはやめることにする。
車も買ったし、無理にお金のかかるほうへ行かなくてもいいかなって。
ここでお金をなるべくセーブせねば。

そろそろ勉強せねば、まずいね。明日は数学とGrammarのQuizがあるだよ。やばーい。おほほほほほほ。(ぶっ壊れ気味。いつものこと。なんていっちゃいかーん)


最近さー携帯代がなぜか恐ろしくて。なぜだ???
どうも無料通話分以上はなしてるみたいなんだ。
絶対にうちの家族と話してるからだと思うのよ。
だって私が電話かけるときは、絶対にこっち時間の夜7時以降にかけてるもん。ということで。家族へ>こっちの時間で夜7時以降か、こっちの時間で土日(土日はいつでもフリー)のときに電話してください。(ということは日本で言えば、平日は昼の11時〜4時くらいかしらん)
今度から朝とか、電話代チャージされる時間帯は、かかってきても今度からは出ないようにします。。。ごめんなさい。。

だって、だって!!!
今月このせいでお金あと少ししかなくて、ナッツベリーファーム私はいけないんだから!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

姉さん。金くれ。爆


そういえばさ。車にCDステレオないんだけど、繋ぐコードみたいなのを買ったのさ。そしたらそれハイテクで。CDもつなげるしMDもつなげるんだなーいやったね。
ということで。持ってきたMDやっとこさ役に立ったー。
嬉しい☆
posted by mash | 02:43 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
くるま



ということで。買いました。
乗り心地はかなりいい感じです。
さっき、私も練習してきたんだけどブレーキもいい感じ。
素敵な感じね。うん。これでLAにもいけるわ。

えっと車種はCheavy?のマリブってやつ。
ということで「マリー」です。
あたいのマリー。いとしのマリーとは少し違います。笑

アメ車でも乗れば都?って感じ。
昨日はかなりナーバスだった。まじで。でも、今はウハウハ。
早く免許とって色々なところへいけるようになりたいなー。
がんばろっと。

ありがとう、あかねちゃん!
あなたがいなかったら買えなかったわー。
大きい買い物をするときは、ある程度の勢いがないといかんね。

この色気に入ってるんだよね。おかんのジーノと同じ色♪
これからカバーでもつけてかわいくしようともくろみ中☆


私が住んでるのはIndioだけど、どうでもいいけど
La Quintaナンバー。爆

ありがと。パピー。大事にのります。
posted by mash | 09:15 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
眠いー
えーご報告。
4大はNYに行きたいかもー。
何でかって言うと、ですねー。
刺激されました。おほほ。

いや、友達がねずっとLAの学校へ転校することを考えてて
でも移らないことに決めたんだって。

それで。
4大はNYへ行こうかと思っているらしい。
彼女は私とおなじFilm Arts専攻を目指してる。
いや、ほんと、彼女には色々と刺激されるのよ。
でも、なんでNY?って聞いたら
私が前に言ってたのを思い出して彼女もまた私に刺激されたんだとか。

いやいやいや。

やばい。ほんと行きたくなってきたー。
いや、いけるかは全然わからないんだけど。
でもちょっと考えようかな。うん。まじで。

数学とかReadingとか好きなやつはやっぱり
いい点数取れるんだけどな。

GrammarとWritingもっと頑張らなきゃ。。。
つらいけど。色々とあるけど。
一歩一歩着実にいくしかないね。

前向きにいくぞー!

さてさて。お風呂入って勉強するかな。
バブ入れてはいろーっと。
posted by mash | 10:46 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
苦行
いや。苦行ってわけではないですよー

今日も数学の先生は素敵でした。
Tennisの授業は結構楽しいよーでも自分のバックのできなささに涙が出る。涙 からぶりとか平気でするからねー。

なんかね。色々と考えてしまうわけですよ。
そんななら離れるほうがましなのかも。

今、私の友達がタップのクラス取ってるんだけど、私も来セメとろうかともくろみ中。いいだろー>姉
別にタップシューズ買わなくても音がなる靴ならなんでもOKらしい。
タップのクラスきっと日本人は取らないから、取りたいってのもある。
やっぱり環境は自分で作らねばあかんのよ。
いままのままじゃ確実にあかん!
最近は結構英語はなすようにしてるけどね。
もうだめだ。友達作らなくちゃ。日本人じゃないこ。
絶対私の英語ORにいたときのほうがよかったかも。
リスニングはいい感じだけどさー。
来週プレゼンとかあるんだから、頑張らなきゃ。

もう誰がどうとかいってられないー。。・゚・(ノД`)・゚・。
来週月曜は数学2回目Quiz.
次も100点越えで頑張ります。おす。

メキシコ。私は行かない。てかいけない。
お金ないもん。てか冬のためにためるんだもん。
いけないーいかない。どの言い方が正しいんだろう?
もう勝手に行って来い。お前ら何しにきたんだ?と
突っ込んだりしない。
でも、私はあなたたちの足にならないぞ!車買っても。
もうComplainしたくないもんあの人たちの前で。
なんか悲しい。なんでだろう?なんでこんなに悲しいんだろう。

姉へ>いつだかたぶん、私がLAへ行ってるとき携帯に留守電入れた?
変な声のやつ。笑


ぐるぐる。
このイチゴとチョコとバニラがMIXされてるアイスがおいしい。
やっと見つけた。私に合うアイス。
でも食べ過ぎちゃうからとりあえずもう買わない。
posted by mash | 11:29 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
ってなわけで
一応即席HPを作ってみたものの
なかなか思うようにはかどりません。(当たり前だ。)
とりあえず週末を使って頑張ろうかな〜なんて思ってます。
一応写真もたまってることだし。
少しでも私の写真が好きだ〜っていう人がいてくれれば
たぶん続行します。笑

なんかみんなでメキシコ行きが計画中らしい。
だけどあんましお金ないんだよね。
冬にちょっとどこかへ行きたいのでそのお金もためたいし。
ちょっと考え中ー。
毎月100ドルくらいづつお金ためたいんだけど。。。。
そしたら300ドルくらいになってよいかしら?ってね。笑

んーてか冬いつかえろうかなぁ。参ったなぁ。
そうそう。今使ってる携帯は来週までの命です。
ちょっとSPRINTに切れました。
なのでAT&Tに替える予定。
ホストマザー名義でやってもらえれば、デポジットかからないはずなので。
なんかもーイヤー。
早く車かって、一人ぐらししたーい。
一人暮らしは絶対に無理だけどさ。。。
posted by mash | 09:56 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
Obviously

ちゅーしてるで!


マナティが、人間の足もっとるがな!


でかっ


やっぱり、これが一番かわいい。


ということで、なんの写真?って感じですよね?はい。
Let me explain them.

えっと、最近英語の本を読まなければ!という変な危機感に陥っているので図書館でフリーでもらえる雑誌をPick Upしてきました。
んでね。この表紙にどうも惹かれてしまって。おひょ。
名前はNational Geographic.
どうもNationalのところに惹かれるね〜
そっち系にいくべき?やっぱり?
いや、でもおかんに言ったら、お金にならん!って言われそう。笑

私、元々Manatee好きで初めてNHKの教育テレビ(笑)で見たときはかなりExcitingだったね。
それ以来、どうも見てしまうとてに取ってしまう。。。
いつか本物お目にかかりたいっす。
でも、人間の足持つって。。。相当人間なれしてるんだなぁ。
それか、すっごいなぁ。

このリス?あれ?リスじゃないか。を見ると、砂漠は生きてる?だっけそんなドキュメンタリーを思い出す。
こっちに来る前に姉と一緒に見たやつ。すっごいかわいかった。
こんな感じのプレリードッグが砂漠で生きてて、蛇と戦うシーンがあるんだけど普通、蛇に食べられちゃうんだろうなぁって思うでしょ?
ところがどっこい、プレリードッグが勝つのよ。
自然て、偉大よね。

かいつまんで話すと、これはマナティーと男の人が仲がいいんだよ〜っていう話。憧れるなぁそういうの。
やっぱりそういう人は絶対純粋じゃなきゃだめそうだよね。
別に自分が純粋じゃないとかそういうわけじゃないけど
でも、何か大事なものなくした気がする。

人と一緒にいるとそりゃあ摩擦だっておこるし、喧嘩だって起こるし、恋愛だって起こるよ。それは当たり前のこと。Obviously.

でもね。人に否定されたら人は怒るよ。
人は人、自分は自分って言っておきながら、人の意見は受け入れなきゃっていうっていうのは矛盾してるんじゃないかな。

3人はやっぱり難しい。息苦しい。
どっちか一人とは合うのかな?って思ったけど、それも何かの思い違いだったみたい。次は別々のクラスをなるべく取ろう。
テニスのクラスでも他の人となるべく話そう。それが一番いいはずだ。
無理に離れようとは思わないけど、あの人に依存してる態度が気に食わない。でも、疲れるから直してあげたいとも思わない。
これってきっと友情じゃないんだろうな。
早く友と呼べる人を作らなきゃ。

一言一言にとげを感じる。だから一緒にいたくない。
そう思うことはいけないことかな?
一人になって、考える必要があるかも。
だから週末まであの人たちと一緒にいたくない。
ってことは一緒にシェアもしたくないってことだな。うん。
はっきりさせなきゃ。あー頭痛い。

そういえば、今日は朝からテニス。頑張った。
テニスのクラスでメキ人の友達ができたんだけど、名前はターニャ。
めっちゃ美人。どこかで見たことあるんだよなぁ。
たぶんこっちの女優さんの誰かに似てるんだと思う。うーん。
彼女私と同じ年なんだけど、結婚してるの!
しかも先週までハネムーン行ってたってよ。びっくりした!
メキシコ行ってきた〜っていうのは聞いてたけど、結婚してたとは!
ついつい大声出してしまったさ。爆
いやーかわいいなぁって思ってたけど、彼氏いるだろうなぁって思ってたけど、まさかだんながいるとは。。。!!!
いきなり撃沈。(え。)

でも最近友達が増えてきて嬉しい。日本人もメキ人とかでも。
英語話す機会が増えることはやっぱりいいことだよ。
今日は特に英語いっぱい話したから、家に帰ってきてからも調子が良かった。これを続けなければ。生徒会は来期からたぶんやるから、そしたらもっと頑張らないと。うん。

今日はテニスと数学とスピーキング。
スピーキングの先生はすっごいかわいくて面白くて楽しい。
たぶん一番好きな授業。
ELSのSSPを思い出すなぁ。
今日終わる前に時間が余ったから、先生がCollegeに行ってるときのハロウィーンのコスチュームの話をしてくれたのね。
んで、先生はなんと公衆電話になったんだって。笑
ダンボール持ってきて、かなり大きいやつ。それを頭からかぶって、コイン入れるところからコインが出てくるところまで細かく作ったらしい。
それで、もし誰にでも(歴史上の人物でも)電話できるとしたら誰にする?っていう質問をして回ったんだって。かなりうけたらしいよ。
さすがアメリカ。いろんなこと考えるよね〜面白いこと。
みんな笑いが大好き。でも、シリアスが必要なときもあるよ〜
ってRemindさせたいって思うのは私だけ?爆
posted by mash | 10:18 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |
Los Angeles

素敵よね。Hollywoodのチャイニーズシアターの近く。



エディーマーフィ直筆。


チャイニーズシアター。壮大だった。そして、人がいっぱい。


なんかやたら派手派手しかった。


実はここからハリウッドサインが見れるんだけど、カメラでは無理だった。。


チャイニーズシアターの隣?のモール。すっごい。


サンタモニカのビーチ。少し肌寒かった。上着持ってけば良かったな。
でもきれいだったよ。


ロングビーチ


砂が黒い?砂鉄を含んでるのかもね。


船がいっぱい横付けされてる。


なんとなく。


海には入らずにこの道をまっすぐ。だって焼けたら痛いんだもん。


水汚いから、魚は食べれないって。


また。


船にもハイオクとかレギュラーとかあるらしい。


そしてこの道を戻る。


すっごい楽しかったよ。途中で携帯の電源が切れてしまって、誰とも連絡取れなかった。だから余計にバカンスって感じですべてを忘れてきました。
帰ってきた瞬間、すっごい現実に引き戻されたけどね。
でも私はLAの学校に行かなくて良かったって思う。
やっぱりあそこはよくないよ。うん。だって、日本だもん。ある意味。

そうそう、おいしい焼き鳥屋さんで、辺見えみりに会ったよ。
すっごいかわいくて、顔小さくてやばかった。
みんな見てた。笑
てか、アメリカ来てまで日本の店に行くなよ!って思ったのは私だけ?
そこの焼き鳥は死ぬほどうまかった。


posted by mash | 11:32 | Fall 04@Desert | comments(0) | trackbacks(0) |